光上せあら、息子がNICUから退院し娘と初対面「泣かれて自分も泣いてました」

提供:Ameba News/ブログ発

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが3日に自身のアメブロを更新。8月21日に出産した息子がNICUから退院し娘と初対面したことを報告した。

光上は、8月22日のブログで「無事に8月21日に、2340gの男の子を出産しました!!」と写真とともに報告。「少し早めに出てきた事もあり現在はNICUに入っていますが、体に異常は無く、ミルクもお口から飲み、自分で呼吸もしていて元気いっぱいみたいです!」と説明していた。

この日は「息子が退院しましたー!!!!無事帰宅できたよ」と報告し、息子を抱いた自身の姿を公開。「体重も2345gまで増えてミルク飲む時も呼吸忘れる事もなくなりました!!嬉しい!」とコメントした。

続けて「とにかく一番楽しみだったのが娘と息子、二人の対面」と述べ「娘の熱烈ラブコールに息子泣く」と明かし、娘と息子の写真を複数枚公開。「娘はどーーーしても息子の頭にチューがしたくて」「てか、匂い嗅いでるのかな?笑」「とりあえず大興奮!」と娘の様子を説明した。

また、娘について「ガーゼを息子にかけたあげたいけど力の加減がわからなくて何回か顔を殴ってしまい 息子に泣かれて自分も泣いてました」(原文ママ)と明かし「たぶん優しくしてあげたのに泣かれて悲しかったみたい かわいい笑」とコメント。最後に「今のところどちらかが泣くとどちらかもつられて泣くことがわかった。。笑」と述べ「ここから私の二児育児がはじまる、、ふ、震えている!!笑」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News