あいのり・桃、息子が生後100日を迎え祝福「ずっと明日だと思ってた」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日と13日に自身のアメブロを更新。息子が生後100日を迎えたことを報告した。

12日のブログで桃は「今日はたろくんの100日祝い」と息子が生後100日目を迎えたことを報告するも、「私、ずっと明日だと思ってたんです!!!!!笑」と、日付を間違えていたことを告白。「ninaru babyってアプリを毎日見てるんだけど、それで今日だと今日気付く…!笑」と、生後100日目を知らせるアプリのスクリーンショットを公開した。

また、同日は偶然にもYouTube用の動画を撮影する日だったといい「たまたまお食い初めやってみようかって話だったからちょうど良かった 笑」と説明。「本当はおじいちゃんおばあちゃんとか呼んで家族全員でやるものなんだろうけどね…今は無理だからね」とつづり、「クロちゃんと先輩さっちゃんと一緒に楽しく出来てよかった」と、同番組で同時期に出演していたブロガーのクロと息子との3ショットを公開した。

さらに、13日に更新したブログでは「ねぇねぇ、これって寝返り?!寝返りなの?!半寝返り?!笑」とベッドで横になる息子の写真を公開。「朝4時くらいからこの体制になったりしてて、気になって眠れなかった笑」と述べ、「うつ伏せになるのが怖いから戻しても、またコロンって。笑」と状況をつづった。

続けて「最近足腰強いもんね」と述べ、「おめでとう」と祝福。一方で「寝返りしたせいか、おむつがズレたのか?背中もれの大量うんちががすごかった 笑」と報告するも、「あーー、おめでとう あーー、好き。笑」とメロメロな様子でつづった。

これに対し読者からは「100日おめでとう!」「桃ちゃんお母さんの顔になってますね」「これからも、楽しみがたくさんあるね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ