野々村友紀子、引越し前に不要な物を処分「やっとさよならできました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が7日に自身のアメブロを更新。引越し前に不要な物を処分したことを明かした。

7月26日のブログで「来月引っ越し予定なので、毎日バタバタしております」と明かしていた野々村は、この日「本日土曜の朝は【サタプラ】放送です!」と切り出し「引っ越し密着ロケ 第一弾でございます」と情報番組『サタデープラス』(MBS/TBS系)に夫婦で出演することを報告した。

続けて「引っ越し前に、家中のいらんもん売ったら一体いくらになるのでしょうか!」「プロの指導のもと、バンバンいきました!」とロケの趣旨を説明。「お洋服なんか、クローゼット半分になりましたよ!20年前からある服たちにやっとさよならできました」と明かした。

また「ガチすぎるいらんもの、、」と不要と判断して仕分けた物の一部を写真で公開し「ほぼ。なんでも買い取ってくれる最強のエコリングさんが登場!」「ほんまに捨てようと思ってたものまで、買い取ってくれて」と報告。最後に「ぜひ見てほしいー」「おうちをスッキリさせたい方必見です!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ