はんにゃ・川島の妻、本当に大変な息子の子育て「娘とは違う可愛さもあるけど」

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが9日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんの子育てについてつづった。

この日、菜月さんは前夜に両親と親戚が自宅を訪れたことを明かし「みんなでご飯を食べたよー」と報告。「来て早々 鍋の出汁を作ってもらった」と調理中の写真を公開し「長くなるから料理はまた載せるね」と予告した。

続けて、吉平くんの様子を見て「みんなが『大変だね』と言ってくれたよー」と述べ「そう…まじで大変なんだ」とコメント。「娘とは違う可愛さもあるけど やっぱり大変…」と本音を吐露し「落ち着きがないというのかな?私が落ち着けないだけかな?一緒にいるとなんでかずっとバタバタしてるよ」と告白した。

一方で「ただ人懐っこさは100点なので『おいで!』と手を広げるとギューーッてしに行って ほっぺにチューして」と説明。最後に「父は喜んでた」といい「そゆとこはやっぱり愛されるねぇ~」(原文ママ)とコメントした。

これに対し読者からは「皆さんが理解してくれて良かったですね」「今は大変だけど、これからが楽しみだね」「いつか落ち着くその日まで、共に頑張りましょう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ