はんにゃ・川島の妻、片付けた部屋のビフォーアフターを公開「スッキリ」「凄い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが7日に自身のアメブロを更新。片付けた部屋のビフォーアフターを公開した。

この日、菜月さんは読者からよく「おもちゃが多いから少し減らした方がいい」とのアドバイスをもらっていたことを明かし、「ここのコーナー」とおもちゃが散乱した部屋の写真を公開。「ずっとやるのが面倒でほったらかしてた」と述べつつ「掃除熱が発火してる今!!手をつけてみたよ」と掃除に取り掛かったことを報告した。

続けて「ほとんど遊んでないおもちゃばかりだったし人形とか何個あんだよ!ってくらいあった」と告白し「もう勢いで色々捨てまくった」と説明。娘・きあちゃんの「3歳くらいの時の塗り絵が出てきた」といい、「不思議な塗り方するなぁと思いながら見守ってたけど今見たらなんか賑やかで可愛い」と懐かしそうにつづった。

最後に、部屋のビフォーアフターの写真を公開。「今までサークルで隠してたけどこれがあるからダメなんだ」と述べ、「絶対また汚くなったらサークルで隠しちゃうしもう捨ててやったよ!!」とサークルも処分したことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れさまでした」「スッキリしましたね」「凄い!!」「見習わなければ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ