ニッチェ・江上、保育園でウケた息子の洋服「楽しい仕掛け」「可愛くて面白い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。保育園でウケたという息子の洋服を紹介した。

この日、江上は「今朝はパパご飯」と述べ、夫が作った息子の朝食を公開。「ここ最近のパパご飯の中で1番食いつきが良かったみたいで、嬉しくて『おいしい?』と、何度も聞いてました。笑」と夫の様子を明かした。

続けて、息子について「最近はフォークで刺すという事が出来るように」と報告。「刺したのち、自慢します」とフォークを手にする息子の様子を公開した。

また「今日の登園用Tシャツは、先日トミカをくれたお友達から一緒にもらったTシャツ」と息子の服装について言及し「これが可愛くて」とコメント。「マグロのTシャツですが、マグロの体の部分をめくると。。中にお寿司屋さん」と写真とともに説明した。

最後に、洋服について「シャレが効いてる~」とコメント。「保育園でもウケました」と明かし「友よありがとう~」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛くて面白い」「今時の子供服は凝ってますね」「楽しい仕掛けがあるんですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ