ニッチェ・江上、夫婦で寝落ちしてしまい息子に謝罪「遅い就寝になってしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。夫婦で寝落ちしてしまったことを明かし息子に謝罪した。

この日、江上は前夜について「私もヒロさんも本当に本当に疲れていて」と明かし「とっちゃんをお風呂に入れてお着替えさせた後、そのまま2人ともリビングで寝落ちしてしまっていました」と息子の入浴後に夫と寝落ちしてしまったことを告白した。

続けて「こんな事はじめて」と述べ「はっと起きると、とっちゃんが1人で座って、テレビ見てました」と息子の様子を説明。「ごめんよとっちゃんーーーー!」と謝罪し「その後、お布団に入って寝かしつけたら、すぐに寝てくれましたが、いつもより1時間くらい遅い就寝になってしまった」と反省した様子でつづった。

最後に「私もヒロさんもいい歳なので、疲れには勝てません」と述べつつ「早い時間からたっぷり寝たので、今朝はヒロさんも復活してた」と夫の様子を報告。自身についても「仕事は夕方からなので、しっかりパワーチャージしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「疲れてそんな日もありますよ」「1人でTV観てたの偉い」「たまにはゆっくりしてね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ