ニッチェ・江上、息子の1歳半を記念して家族で焼肉へ「毎日本当に楽しい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が5日と6日に自身のアメブロを更新。息子が1歳半を迎えたことを記念して家族で焼肉を堪能した日のエピソードをつづった。

5日のブログで、江上は「とっちゃんがこの世に産まれて、1歳6ヶ月記念日でした」と息子が1歳半を迎えたことを報告。「とっちゃんのお陰で、父も母も、毎日本当に楽しいです」と述べ「いつもありがとう!!これからも、家族で支え合って、笑って暮らして行こうぜ~」と愛情たっぷりに呼びかけた。

また、6日に更新したブログでは「とっちゃんの1歳6ヶ月記念のお祝い&大人が食べたかったので(笑)、家族で個室焼肉へ行きました」と報告。息子について「焼肉屋さんでご飯を食べるのは3回目くらい」と明かし「だいたいいつも食べるものは、味付け無しのお肉」と説明した。

さらに「鶏つくねと、卵スープを水で薄めて、そこにご飯を入れたクッパ風」など息子が食べたメニューを紹介し「ヒロさんが食べさせて、私はその間自分のご飯を食べ、とっちゃんが食べ終わったら、私が一緒に遊び、その間ヒロさんは自分の食事をするという流れです」と夫と分担しながら食事を楽しんだことを明かした。

最後に「家族3人お腹いっぱい ご馳走様でした」と満足した様子でコメント。「少しずつ同じものが食べられるようになってきたので、これからは個室外食もちょこちょこしようと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一歳半おめでとう」「元気に成長している姿を見てこちらも元気をもらえます」「個室外食いいですね」「えのさん夫婦は私の理想です」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ