川田裕美アナ『モニタリング』で楽しみなブラマヨとの再会「ずっと変わらず優しいお2人」

提供:Ameba News/ブログ発

フリーアナウンサーの川田裕美が11日に自身のアメブロを更新。12日に放送予定のニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)で楽しみにしていることを明かした。

この日、川田アナは「モニタリングの収録にて」と同番組の収録現場でのオフショットを公開。「新人時代からずっとお世話になっているブラマヨさんに会えるからとても楽しみなんです」とMCを務めるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズとの再会を楽しみにしていることを明かし、「ずっと変わらず優しいお2人」とその人柄をつづった。

続けて更新したブログでは「毎日食べるものってありますか?」と読者に問いかけ「私はバナナ」と回答。「だいたい朝ですが、お腹空きすぎたら間食でも」と述べ、「息子も大好きなので一緒に食べてます」と明かした。

最後に「テレ東のスタジオに来たら撮りたくなります」とテレビ東京のキャラクター・バナナ社員『ナナナ』の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「モニタリング観ます」「オンエア楽しみにしてます」「ブラマヨの2人とまた共演出来るなんて嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ