川田裕美アナ、最近よく作る副菜を紹介「美味しそう!」「丼にしても良さそう」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、最近よく作る副菜を紹介「美味しそう!」「丼にしても良さそう」の声

8月11日(水) 17:21

フリーアナウンサーの川田裕美が9日と11日に自身のアメブロを更新。最近よく作る副菜を紹介した。

川田アナは、9日のブログで「先日、デリバリーで食べた冷麺 カレー味で美味しかった」と感想を述べ、冷麺の写真を公開。自身について「食欲あるので夏バテは毎年無縁です」と明かした。

また、11日には「ポキ丼もいいね」というタイトルでブログを更新。「最近よく作る副菜 マグロとアボカドのポキ」と紹介し、完成した料理の写真を公開した。最後に「少しでもハワイ気分に」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!!」「ハワイの気分になりました」「丼にしても良さそうですね」「体調には気をつけて過ごして下さいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「カレー冷麺」(川田裕美オフィシャルブログ)
「ポキ丼もいいね」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、幼稚園での息子の行動「ギュッと力入れて私をつかんでいる」
川田裕美アナ、“立ちたい欲”が強くなってきた息子の姿を公開「私の体をよじ登ったり」
川田裕美アナ、晩御飯でよく作るメニューを紹介「美味しそう」「ヘルシー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ