山田花子、マウスピースでの歯列矯正が始まった長男からの一言「頼もしい言葉」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が6日に自身のアメブロを更新。マウスピースでの歯列矯正が始まった長男の様子をつづった。

5日のブログで山田は「通院しだして、2年近くがたち 治療も次の段階に入りました!」と現状を報告。新しいマウスピースが出来上がったそうで「自分でつける 練習!!」とマウスピースを付ける長男の姿を公開していた。

この日は「昨日から、新しいマウスピースでの矯正が始まった長男!」と切り出し「給食の時に、マウスピースを取って洗浄して、また付けれるかママは、朝から心配」と心境をつづった。

続けて、マウスピースをつける際に「ママは、手伝わないでよ!」と長男から言われたそうで「先生に見てもらうために、連絡帳に書こうか?」と聞いたところ「『大丈夫!!何とかなるさ!』と頼もしい言葉」と返答があったことを明かした。

最後に「弟の洗った、上靴を持って元気に登校していきました!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長男さん頼もしいですね」「長男くん、大人の階段?登ってますね~」「親なら心配する気持ちわかります」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News