山田花子、長男が歯列矯正を開始し約2年が経過「まだまだ、治療は続きます…」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が5日に自身のアメブロを更新。長男が歯列矯正を始め約2年が経過したことを報告した。

8月6日に更新していたブログで、山田は「歯医者に行ってきました~矯正歯科です!!」と報告し、検査を受ける長男の写真を公開。「矯正の治療って大学生までかかるらしい!!」と説明し「長男のメンテナンスは、外車なみだわ」とつづっていた。

この日は「通院しだして、2年近くがたち 治療も次の段階に入りました!」と現状を報告。新しいマウスピースが出来上がったそうで「自分でつける 練習!!」とマウスピースを付ける長男の姿を公開した。

続けて「なかなか、入らないね」と述べ「慣れるまで、大変!」と苦戦している様子でコメント。マウスピースは食事の時以外は外さないものだと明かし「学校や自宅での管理は、本人にお任せ!」と説明。「ママは、ちょっと心配やけど…もう、3年生!!できるよね?」と呼びかけた。

最後に「まだまだ、治療は続きます…」とコメント。「何年後かには キレイに揃った前歯を見せながらママのギャグで笑ってね~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News