misono、母親との“親子で歌ってみた”動画を公開「素晴らしい」「お見事」の声

提供:Ameba News/ブログ発

歌手・タレントのmisonoが22日に自身のアメブロを更新。母親との“親子で歌ってみた”動画を公開した。

この日、misonoは「バナナマンさんが司会のTV番組(生放送)で『KODA姉妹の母が初めて歌唱した曲』を2人で歌ってみました!」と報告。「オカンのYouTube Channel(ゆめぽじ)の方は『ソロversion』」と説明し「KODA家の猫(8匹)も登場してるので…皆様、KODAファミリーを宜しくお願いします」と呼びかけた。

続けて「前回同様、今回もオカンは『1発どり』でビックリしました!」と述べ、歌手・欧陽菲菲の『ラヴ・イズ・オーヴァー』の“親子で歌ってみた”動画を自身のYouTubeチャンネル『misono ch』で公開。

また『ラヴ・イズ・オーヴァー』について「姉や自分のカバーアルバムに収録されている」といい「数年後にオカンがカラオケで100点をとるだなんて、凄すぎます(笑)」とコメント。最後に母親のYouTubeチャンネル『ゆめぽじ』に公開されたソロバージョンの動画リンクも紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「お見事です」「憧れのfamilyです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ