misono、保護動物のためにタオルを寄付 活動受けて起業家らも反応「どんどん繋がっていってて凄い」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手・タレントのmisonoが9日に自身のアメブロを更新。保護犬・保護猫のためにタオルを寄付したことを報告した。

8日のブログで、misonoは「エステサロンを関西でやっているおかげで子供食堂をやっている人とも知り合えた」と説明し「美來夢(京都店)と京都の実家にあった食器を寄付しました!」と食器を子ども食堂と学童施設へ寄付したことを報告。また、その他の活動について「ボランティア活動、チャリティ、復興支援、子供達に寄付をしている中で…2022年1月~は保護犬猫の為にも動き始めた」と明かし「福祉のお話まで、き始めました!」とつづっていた。

この日は「オカンのエステサロンのタオルを買いかえるタイミングがあった」と述べ「知り合いに贈りました!」と報告。「タオルを保護犬猫が使って下さり」と明かし「自分も嬉しいのに凄く喜んでもらえたから良かったです」とつづった。

さらに、その後に更新したブログでは「misonoがSNSで保護犬猫を発信していたら」と切り出し、自身の活動を受けて起業家らが「misonoの知り合いの所にいる保護犬猫に寄付して下さいました」と説明。「エステサロンのおかげでどんどん繋がっていってて凄い」と述べ「もっと広まってほしいからNosukeもシェアを宜しくお願いします!」と夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeに呼びかけた。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ