misono、元彼である岸田健作と久々の再会「昔話が盛り上がりすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手・タレントのmisonoが27日に自身のアメブロを更新。過去に交際していたという元いいとも青年隊でミクスチャーロックバンド・Ash Berryでヴォーカルを担当する岸田健作と久しぶりに再会したことを報告した。

この日、misonoは「元彼である岸田健作に久しぶりに自分から連絡をして久々に再会しました!」と報告。「東京のスタジオで2時間、2人きり」と述べ「『歌ってみた』と『トーク』を撮るはずが!昔話が盛り上がりすぎてmisonoのchannelの方をやれず(笑)」と自身のYouTubeチャンネル『misono ch』の撮影が出来なかったことを明かした。

続けて、岸田から「結婚おめでとう」と祝福されたことを明かし「えっそんなに長い間、音信不通になっていたっけ?」と驚いたことを説明。「相変わらずmisonoの記憶力が酷い…」と述べ「2人で思い出を話せば話す程ほとんど覚えていなくて」「最近、本気でヤバイと思っています…」とつづった。

また「misono chの方はリモートになってしまいましたが」と明かしつつ「コラボ出来る!って事で(2人にとってお兄ちゃん的存在の)SHOGOの曲を歌ってみました…」とロックバンド・175Rの曲『空に唄えば』で岸田とコラボレーションしたことを報告し、動画リンクを紹介した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ