misono、メニエール病にかかり変わった生活「丸一日、全く動いていない」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手・タレントのmisonoが26日に自身のアメブロを更新。メニエール病にかかり変わった生活についてつづった。

この日、misonoは「KODA姉妹は太りやすい体質だから…」と切り出し「17歳でデビューして37歳になった今でも!常にダイエットをしていて基本的に炭水化物を抜いていて…」と明かし「Nosukeや友人といない日は断食をしている」と説明。「色んな病気になるまでは…ジムでトレーニングしたりスイミングスクールに通ったり!週6のペースで筋トレ&有酸素運動をしていた」と述べつつ「メニエール病をキッカケに運動を一切しておらず!」と現状を報告した。

続けて「2020年新型コロナウイルスをきに…より一層家に引きこもっている」といい「『痩せなきゃいけないから』じゃなくて…『丸一日、全く動いていないから』って感じで!」「『本格的に減量している人の食事』みたくなっております(笑)」と自身の食事事情について告白。「画像の真ん中にあるささみだけしか食べていない時期あったし!あと、ゆで卵」と写真とともに説明した。

最後に「Nosukeは大食いなのに太らないから羨ましいっす…最近もラーメン三昧?」と夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeに問いかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ