misono、大阪ビル火災で無くなった夫・Nosukeの絵「めちゃくちゃ申し訳ない」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントのmisonoが19日にアメブロを更新。夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの絵が、大阪・北新地のビル火災で無くなったことについて言及した。

この日、misonoは「misono official Blogや美來夢(エステサロン)のSNSにもある通り! 2022年2月23日~大阪店の営業を再開できるんです…」と自身がプロデュースするエステサロンの営業再開について言及。「でも営業できない間は京都店にやりに来て下さったり!misonoが練習だいになったりしていまして(笑)」と近況を明かした。

続けて「VIP ROOMの壁にアシダヒモビッチさんと Nosukeも絵を描いてくれていたし…」「かたつむりさんと 店内に貼りまくったシールももうないから…」とビル火災の被害に遭う前のエステサロンについて回想。一方で「めちゃくちゃ申し訳ないんだけど新メニューも追加されるし!」「新しい所の場所や内装も最高だし!」と前向きにつづった。

最後に、Nosukeに向けて「関西で仕事があったりしたら また寄って下さい(笑)」と呼びかけ「まん延防止でなくなりまくっているけど…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ