misono、大阪ビル火災の被害に遭ったプロデュース店の営業再開を報告「リスタート出来て本当に嬉しい」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントのmisonoが18日にアメブロを更新。大阪・北新地のビル火災の被害に遭った自身がプロデュースするエステサロンの営業再開を報告した。

6日のブログで、misonoは「(misonoプロデュースの)大阪店が色々あって営業できなくなり」と母親の経営するエステサロンが被害に遭ったことについて言及。「北新地のビルは解約をして近くに引っ越しまして」と現状を報告し「看板や内装などまた0からやり直し」と説明。「春(皆さんの新生活がスタートする頃)には再開できるように」と営業再開の時期について述べ「新メニューが追加されたり!自分の顔や頭で練習してもらったり」と再開に向けて準備を進めていることを明かしていた。

この日は「2月23日~大阪店の営業を再開いたします!」と自身がプロデュースするエステサロンの営業再開を報告。「新しい住所や新メニューetc…美來夢(エステサロン)のSNSに詳細がございますので是非ご覧ください!」と呼びかけた。

続けて「近況をお伝えしたばっかりですが改めて振り返らせて下さい」と述べ「36歳のタイミングで『関西で0からやり直そう』とまた心機一転できた」と説明。母親が「60歳で自分がお客様を担当するのは卒業する」と経営するエステサロンについて言っていたといい「『京都店が10周年なんだから辞めずにmisonoが引き継ぎたい』と思いました!」と当時の心境をつづった。

また、2021年からは「実業家として美容業界に挑戦している」と明かし「4月にプレオープン5月にグランドオープンだった」とプロデュースするエステサロンについて説明。一方で、コロナ禍だったことが影響したといい「とても厳しく難しかった」と回想。「​​12月より一層、大変なことになってしまい」とビル火災の被害に遭ったことについても述べ「もうどうしたらいいのか分からなくなっておりました」と振り返った。

一方で「3月1日~『営業を再開できるように』と大阪店の責任者やエステティシャンが努力し続けて下さってました!」と明かし「2月中に完成できるとは思ってもいませんでした」と驚いた様子でコメント。「1から工事して下さった皆さん凄すぎます!」と述べ「新しい所の場所や内装とかも勿論、最高」と移転した店舗についてつづった。

最後に「あのビルには大好きな人達との大切な思い出がメチャクチャつまっていた」と振り返りつつ「リスタート出来て本当に嬉しいです!」と喜びをコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ