misono、夫・Nosukeの反応がなく不満「最近、何してるんだ?」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントのmisonoが27日と28日にアメブロを更新。夫でロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeの反応がないことについて不満をつづった。

misonoは、27日のブログで「チャリティーキーホルダーが売れていなくて…」と切り出し「しかも、まん延防止で1月と2月の仕事なくなりまくっています」と告白。「動物たちに寄付するお金は『自分が働けば良いだけの話』」「『金額より行動』だと思っているから問題ない」と述べつつ「スタッフさんに申し訳なさすぎて…」と心境をつづった。

続けて「チャリティー水筒を追加する事にしたんです!」と報告。Nosukeに「猫6匹とmisono&Nosukeの似顔絵を描いてくれないかしら?」とリクエストし「Nosukeは凄いけど自分は絵がヘタだから!」と述べ「Nosuke画伯宜しくお願いします…」とコメントした。

また、28日のブログでは「Nosukeがチャリティーグッズの為に『misoNosukeの似顔絵と猫6匹』を描いてくれた」と報告し、Nosukeが制作したイラストを公開。しかし「自分は『あれ?』ってなりました(笑)」と感想を明かし「いつもは『凄い』ってなるのですが!皆さん的にはどうですか?」と読者に問いかけた。

さらに、misonoとNosukeの交換日記としてスタートしたブログについて「この3日間misonoだけしかアップしていないんだけど?」と説明。最後に「もう交換日記じゃないやん(怒)」「最近、何してるんだ?」とNosukeに呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ