ココリコ・遠藤の妻、飼育するザリガニを散歩させる夫の姿を公開「愛情を注いでおります」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。飼育しているザリガニを散歩させている遠藤の姿を公開した。

まさみさんは、5月25日のブログで子ども達がザリガニ釣りに初挑戦したことを報告。「何時間か挑戦しましたが 結局1匹も釣れず」と結果を明かすも、「手ぶらで帰るはずが!?」「なんと!なんと!優しいお友達が ザリガニさんを分けて下さり 遠藤家に新しい家族 ザリガニが増えました!」と報告。26日のブログでは「遠藤パパが 朝から水槽のお掃除をしてくれて水草も買ってきてくれました!」と水槽を整備する遠藤の写真を公開していた。

この日は「水槽内にいるはずのザリガニ佐藤がリビングで歩いていまして、、、」と報告。急いで遠藤の姿を探していると「すぐ近くに居た」といい、「今ね、ザリガニ佐藤をお散歩させてたんだよ いつも狭い水槽の中だとかわいそうだからね」と遠藤が水槽からザリガニを出してリビングの中を散歩させていたことを明かした。

続けて、遠藤の行動に対し「はい?ザリガニが散歩?」と述べ、「いやいや!私、危うく踏みそうになったよ」と焦った様子でコメント。「いつも優雅に水槽で泳いだりしてるしザリガニに散歩はいらないでしょーよ」とツッコミを入れた。

また、遠藤について「元々、生き物は大好きで自分の家族になったらめちゃくちゃ大事にする」と明かし、「子供達が寝静まった後はザリガニ佐藤に愛情を注いでおります」と説明。最後に「それにしてもザリガニ佐藤が無事で安心しました」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News