ココリコ・遠藤の妻、激安でゲットした息子達の『しまむら』アイテム「やっぱり神」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが11日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で購入した息子達のトレーナーを紹介した。

この日、まさみさんは「しまむらでGET」と切り出し『しまむら』で購入した「ウシロ フリルサロペット」を着用した写真を公開。「年間通して着やすい生地でシンプルなのにバックのフリルがアクセントでめちゃくちゃかわいい」と述べ「しかも!2000円以下で買えちゃう」と補足した。

続けて「小さい子供がいると公園行ったりで追いかけ回したりすぐ汚れちゃうから プチプラでかわいい商品が買えちゃうしまむらはやっぱり神」と絶賛。「子供たちのトレーナーも激安でGETしてきたのでそれは後ほど」とつづった。

その後に更新したブログでは「しまむらの広告見たらめっちゃかわいいトレーナー発見」と述べ、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスが刺繍されたキッズサイズのトレーナーを紹介。「モコモコ刺繍も可愛くて しかも990円」とコメントし、息子達が着用した写真を公開した。

最後に「ディズニー行きたいけど今は中々行けないから 子供たちに着せてディズニー気分を味わっている母」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ