ココリコ・遠藤の妻、息子達も完食した絶品お取り寄せグルメ「うますぎる!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが9月1日に自身のアメブロを更新。家族から好評だったお取り寄せグルメを紹介した。

この日、まさみさんは「中々、外食しづらいので、、、最近、お取り寄せグルメに ハマっている遠藤家」と切り出し、「今回はこちらー」と、そば店『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』のお取り寄せ品を紹介。「すんごいネーミング」とツッコミを入れつつ、「刻み海苔、胡麻が たっぷりかかった麺の下には ジューシーなお肉がたっぷり」と報告。

続けて「お好みの量のラー油を入れたつけ汁に 付けて頂く肉そば!コシと歯応えがある 太めのお蕎麦を 甘じょっぱくて ピリっとラー油が効いた つけ汁にIN!!!」と食べ方を説明し、「うまーーい うますぎる!お肉がたっぷり入っているのに 後味さっぱりで クセになる味」と絶賛。蕎麦を前にした遠藤と息子の写真を公開した。

さらに「ラー油を入れずに 子供たちも完食」したといい「これは またすぐお取り寄せしたくなる 絶品お蕎麦ですわ」とコメント。「コロナが落ち着いたら 店舗にも行ってみたいなぁー」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ