ココリコ・遠藤の妻、夫から夕飯についてクレーム「バランス考慮して献立考えなきゃ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。遠藤から夕飯についてクレームが入ったことを明かした。

この日、まさみさんは遠藤から「最近夕ごはん麺類ばっかりじゃない?」と夕飯についてクレームが入ったことを明かし、夕飯が麺類だった日の投稿をリブログ。「味噌ラーメン ラー油蕎麦 塩焼きそば 冷やし中華」とメニューを列挙し「あらま、、、2日に1回は麺類だったね」とコメントした。

続けて「そりゃーパパからクレームも来るわね」と述べ「自分が麺類好きだからついつい作っちゃうんだけど バランス考慮して献立考えなきゃねー」と反省した様子でつづった。

その後に更新したブログでは「麺類が続いてパパからクレームがきたので、、、」「夕ごはんはご飯系にしてみました」と述べ、「トマトカレー」「無限ピーマン」「作り置きひじき」「玉ねぎじゃがいも味噌汁」と夕飯のメニューを紹介。最後に「あー明日の献立は何にしよう?」「ごはん終わったばかりなのにもぅ明日の献立考えてる」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ちわかります」「毎日の献立大変ですよね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News