ダルビッシュ有の妻・聖子、改修して床暖房を入れたバスルーム「凍てつく寒さに対応するため」

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが4日に自身のアメブロを更新。リノベーション中のバスルームを公開した。

この日、聖子さんは「私達が買った家は当時で既に102歳?笑」「2018年に買った当初からとても古く、オフシーズンでリノベーションしようとなっていた」と述べ「昨年のオフに入ったと同時に必要な場所のみのリノベーションが始まったのです」と報告。「キッチンの上にあったロフト部分を取っ払い、開放的なキッチンになる予定です」と明かし、キッチン周りのビフォーアフターを公開していた。

その後に更新したブログでは「バスルームはミシガン湖を見渡せる位置にあります」と述べ、リノベーション前のバスルームを公開。「タイルもひび割れてきてたのと、滑りやすくて」「ちょっと危なくて毎回ヒヤヒヤしてました」と説明した。

一方で、バスルームから眺める景色について「本当に神秘的」と述べ「窓の枠が額縁のようで、それはまさにアートでした」と沈む夕陽や朝日が昇る様子の写真などを複数枚公開。「もっとアートのように映し出せるように、大きな窓にしたい」と強く思ったそうで「ここは絶対に大きな窓がいいとゴリ押し」と説明。「窓の両端の所は狭く小さな窓にして、窓が開閉できるようにして換気がしたい」とリクエストもしたといい「シカゴの凍てつく寒さに対応するために、しっかりと床暖房を入れて」と床暖房を設置したことを明かした。

最後に「窓、大きくなったのわかりますか?」とリノベーション中のバスルームを公開。「さてさて、ここからどうなるかなー」と楽しみにしている様子でつづり「まだまだお付き合いくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ