吉木りさ、新居の子ども部屋が完成「まさかのちょっと和風」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが5日に自身のアメブロを更新。新居の子ども部屋が完成したことを報告した。

4日に更新したブログで、吉木は「実は我が家…すぐに気づかれるかと思われますのでお伝えしますと…引越しました」と報告。以前住んでいた自宅も気に入っていたと述べるも「子供部屋が作れないことがネックでした」と説明し「なので、子供部屋も作れるお家にお引越し」と引越しをした経緯についてつづっていた。

この日は「小さな子供部屋、ようやく完成しました」と報告し、「まさかのちょっと和風」という子ども部屋の写真を公開。床について、実際はフローリングだったと明かすも「神棚と仏壇も一緒になっているので、い草の上敷きを設置」と説明した。

続けて、子ども部屋に神棚と仏壇を置いた理由について「手を合わせる習慣をつけてもらいたいなと思いキッズスペースと一緒の部屋になりました」と述べ「神棚とお仏壇は触らないようにね~と伝えるとまったく触らなくなったのでひと安心」と安堵した様子でコメントした。

最後に「おもちゃも全部出したよ~」といい、完成した子ども部屋を公開するも「数時間後… ごちゃ~~」とおもちゃが散乱した部屋も公開。「ここらでそろそろお片付けという概念をお伝えしましょう…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News