ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と子ども達に感謝した誕生日「おめでとう」「素敵な家族」の声

提供:Ameba News/ブログ発

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが23日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュと子ども達に感謝した自身の誕生日を振り返った。

この日、聖子さんは「朝は外に出たがらない次男三男を、ママが誕生日だから公園行きたいんだけどと説得して」と自身の誕生日を理由に子ども達を説得して公園に連れ出したことを明かし、「可愛いお花を見つけたり お昼寝の前にお風呂入れて遊ばせたり とにかくいつも通りのお誕生日でした」と振り返った。

続けて、ダルビッシュについては「デイゲームなので、帰ったらご飯作るからと言ってくれ 30秒で食べ終わってしまうほど美味しいオムライスを作ってくれました」と料理を振る舞ってくれたことを明かし、「HAPPY BIRTHDAY SEIKO!」とメッセージが添えられた誕生日ケーキも公開した。

最後に「私のためにメッセージくれた家族、皆さま、ご飯作ってくれたパパ、プレゼントくれた子供達 本当にありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な家族」「心が温かくなりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ