あいのり・桃、1年ぶりのマタニティフォトを公開「素敵な家族」「いい記念」の声

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。1年ぶりのマタニティフォトを公開した。

15日のブログで、桃は「家族でマタニティフォト撮ってきました!」というタイトルでブログを更新し「めちゃくちゃ素敵なスタジオ!!」とフォトスタジオの様子を公開。「撮影中もスタッフの皆さんがたろの笑顔を全力で引き出してくれてありがたかったー」と撮影中の様子を動画で公開し「出来上がったらまた載せます」と予告していた。

この日は「マタニティフォトの写真が届きました」と報告し、マタニティフォトを公開。息子について「お座りがかわゆい~」とメロメロの様子で述べ「本当にまさか1年後にまたマタニティフォトを撮ることが出来るなんて… 奇跡だなぁ」と感慨深い様子でコメントした。

続けて「2人でも撮ってもらったよん ちょうどお腹にのっかる感じで」と息子と撮影したマタニティフォトも公開。「たろがいい表情してくれててうれしいよ」「あぁ、いい記念だ…!!!」と嬉しそうに述べ「弟大好きアニキになっておくれよ」と呼びかけた。

また「ワンショットも一応!笑」とソロで撮影したマタニティフォトを公開。最後に「しょうくんのブログにも、載せてない写真載ってるよ」と述べ、夫のブログや昨年の息子のマタニティフォトを撮影した当時についてつづった自身のブログをリブログ。「たった1年前なのにすごい昔に感じる不思議」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な家族ですね」「いい記念になりますね」「幸せが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ