あいのり・桃、家族でマタニティフォトを撮影したことを報告「めちゃくちゃいい顔してくれました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。家族でマタニティフォトを撮影したことを報告した。

この日、桃は「家族でマタニティフォト撮ってきました!」というタイトルでブログを更新し、フォトスタジオについて「たろの時のニューボーンフォトもこちらでお願いしました」と説明。「スタジオにお邪魔するのは今回がはじめて!」と明かした。

続けて「めちゃくちゃ素敵なスタジオ!!」とフォトスタジオの様子を公開し「ここで髪の毛のセットも可愛くしてもらえます」とコメント。「順番に、しょうくんのヘアセットもしてもらいました」とヘアセット中の夫の姿も公開し「ありがたや」「私がやると大変なことになるからね」とお茶目につづった。

さらに「衣装もレンタルできます!」と述べ「素敵なスケスケドレスはレンタルさせてもらいました」と写真とともに説明。「撮影中もスタッフの皆さんがたろの笑顔を全力で引き出してくれてありがたかったー」と撮影中の様子を動画で公開しつつ「スタジオ内の撮影は通常NGらしいんですが、特別に許可を頂きました」と補足。最後に「出来上がったらまた載せます」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ