あいのり・桃、隔離期間が終了し久しぶりに外出「近所をお散歩だけしてきます」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。夫の新型コロナウイルス感染に伴う自宅隔離が終了し、久しぶりに外出したことを明かした。

この日、桃は「今日あついね!」と述べ「リビングがクーラーつけないと汗だくレベルだ」とコメント。息子について「寝てる間に爪切ろうと思ったのに、嫌がって無理だった」と明かし「成長して、1人でできるようになったことは増えたけど、今まで私にやらせてくれてたことをどんどんやらせてくれなくなっている」と悩ましい様子でつづった。

続けて「やっと私たちの隔離期間終わったーー」と夫の新型コロナウイルス感染に伴う自宅隔離が終了したことを報告。「いろんな予定はキャンセルしてしまった」といい「近所をお散歩だけしてきます」と息子との2ショットを公開した。

また「本当はすっぴんボサボサでもいいんだけど」と述べつつ「久しぶりの外すぎてワクワクするので、せっかくだからお化粧したし、服もちゃんと着替えた」と久しぶりの外出を楽しみにしている様子でつづった。

この投稿に読者からは「隔離期間お疲れ様でした」「息抜きして下さいね」「リフレッシュになって良いね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ