あいのり・桃、“最悪”な運転免許証の写真を公開「あと5年これなんて…辛い」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。“最悪”な運転免許証の写真を公開した。

この日、桃は「今日はどうしても行かなければいけないところに行ってきました…!!免許センター…!」と運転免許証の更新に訪れたことを報告。「行かなきゃ行かなきゃと思いつつ、つい後回しにしてて、ギリギリに行こうとおもってたら、濃厚接触で監禁になってしまい…」と説明し「ほんと…超ギリギリ!!!!今日まで」と明かした。

続けて「何があるかわからないから、こーゆーのは早めに行っとくべし、だね。危なかった…間に合ってよかった」と安堵した様子でコメント。また「免許更新のために30分間の講習を受けなきゃいけなくて」「両親に助けを求めました」と両親に息子を預けたことを報告し「助かった…ありがとう、ありがとう!!」と感謝をつづった。

さらに「ちなみに、免許の写真…最悪です」と自身の運転免許証の写真を公開し「写真持ち込み不可だったから、その場でパシャっと撮ってもらうスタイルだった」と説明。「前髪偏った… 血色わるい… 顎引きたかった… あと5年これなんて…辛い」と吐露した。

最後に、以前の運転免許証の写真も公開し「どっちもどっちだな」とコメント。「5年後はもっと素敵な自分が写ってますように…」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ