あいのり・桃、息子について悩んでいること「コントロールしたほうがいいのかな」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。息子について悩んでいることを明かした。

この日、桃は「昨日、マタニティフォトから帰るとき、15時半くらいだった」と述べ「帰る頃にたろが寝てて…」「タクシー乗ってる間も爆睡、家に帰ってからもまだベビーカーの上で寝てる」とベビーカーで眠る息子の姿を公開。「さすがに寝すぎ」「起こす覚悟で添い寝スタイルに持ってったけど起きず」と息子の様子を明かした。

続けて「結局起きたの19時!!!というか、無理やり起こした。笑」といい「この後ようやく起きて、ちょっと遊んで」「結局ご飯の後お風呂入って、22時くらいにはまた寝てくれました」と説明。一方で「昨日は日中寝過ぎたせいか、今朝は5時起き」と明かし「私は12時にベッド入って」「その間トイレに5回くらい起きてるからキツいのよ?」とつづった。

さらに「日中のお昼寝はたろが寝たい時に寝てもらう自由スタイルに合わせてた」と述べるも「少しずつコントロールしたほうがいいのかな…」とコメント。「でも本人が寝たいなら無理に起こす必要もないのかな…」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ