あいのり・桃、息子の離乳食を作るも反省「出してくれてよかった」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。息子の離乳食を作るも反省した日のエピソードをつづった。

この日、桃は息子の離乳食について「卵を少しずつ地道に進めてて」と報告。「鼻水出てる間はやめておこうとか、コロナ濃厚接触自粛期間中は万が一体調悪くならないように食べさせないようにしてた」といい「しばらくストップしてて随分遅くなっちゃった」と説明した。

続けて「ようやくオムレツを作れた」「お野菜たっぷり」と述べ、調理中の様子を写真や動画で公開。「鶏ひき肉、ほうれん草、豆腐、玉ねぎ、米粉のお焼きも」と写真とともに明かし「マグロとネギの餡かけみたいなもののストックも作れました」と報告した。

また「初めてのオムレツ」とオムレツを食べる息子の様子を動画で公開するも「もっと小さくしてあげたら良かったね、ごめんね」と反省した様子でコメント。最後に「出してくれてよかった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「栄養満点」「愛情が伝わってきます」「卵使えると便利ですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ