パンサー尾形の妻、本当に酷かった娘の乳児湿疹「顔が、全然違くて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが29日に自身のアメブロを更新。本当に酷かった娘・さくちゃんの乳児湿疹についてつづった。

この日、あいさんは「送迎完了して一旦帰宅」と切り出し、さくちゃんについて「一時保育園に行くのが大好きで最近はグズグズなしで行ってくれるのでスムーズです!」と説明。「明日は日中お仕事が、お休みなので今日はやることが沢山!」と報告し「こういう時は何か忘れたり、テンパってミスしたりと必ずやってしまうので」「メモに沿って一つずつこなす」とつづった。

続けて「写真を探していたら赤ちゃんのさくちゃんが。笑」とさくちゃんの写真を公開し「色黒チンパンジーちゃんだったなぁ。。笑」と冗談まじりにコメント。一方で「この時は乳児湿疹に悩まされて 治ったとおもったらすぐ酷くなっての繰り返し」と振り返った。

さらに「とにかく病院何件も通って、本当に酷かった、、」(原文ママ)と明かし「これは治ってる時期の写真」と写真について説明。最後に「酷い時は顔が、全然違くて この当時は毎日わたし泣いてた。泣」と告白し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもわかります」「不安で心配で自分も辛くなりますよね」「赤ちゃんのさくちゃんも可愛い」「パパそっくりですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ