パンサー尾形の妻、前歯が抜けた姿を見て引いていた娘「大爆笑しました」「お大事に」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日に自身のアメブロを更新。前歯が抜けた姿を見て引いていた娘・さくちゃんの様子を明かした。

この日、あいさんはさくちゃんが「ママーっっ!サクラあったよぉぉぉ 会いたかったよぉ」と桜の木に駆け寄る様子を説明。「本当に嬉しそうにしていました」と述べ、さくちゃんとの2ショットを公開した。

その後、更新したブログでは帰りにパン屋でフランスパンを購入したことを報告。「それは突然だった」と述べ「パンと共に消えたわたしの前歯」「前歯のセラミック一本取れました」とパンを食べている際に自身の前歯が抜けたことを明かした。

さらに、さくちゃんについて「アワアワしながら私に抱きつく」「さくちゃん引いてる」とつづり「泣きそうになりながら お医者さんいこ?」と歯科に行くことを勧められるも「今日日曜日だよ、、、」とコメント。「とりあえずぐっと押し込んで入れた」と述べ「衝撃的な出来事だったよ」と振り返った。

これに対し読者からは「大爆笑しました 明日歯医者さんですね」「お大事に」「さくちゃん。びっくりしたね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ