パンサー尾形の妻、反抗期のような娘の態度「パパに激つめたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが25日に自身のアメブロを更新。反抗期のような態度をとる娘・さくちゃんについてつづった。

この日、あいさんはさくちゃんについて「今日も早起きしていーーーっぱい朝からご飯を食べ パパを驚かせていた」と説明。一方で「最近朝、パパに激つめたい」といい「ふんっとかってパパに言う」と尾形に対するさくちゃんの態度を明かした。

続けて「これはなんだ!?笑 反抗期か!?」と戸惑った様子で述べ「パパ悲しそうだったな、、笑」と尾形の反応を説明。しかし、尾形が自宅を出た後にさくちゃんが「パパの事は大好きだけどね」と小声で言ったといい「なにーーー!笑」とコメントした。

また、その後に更新したブログではさくちゃんが「ママ、花粉、やばいねぇ。いー加減にしてほしいわっ!」と言いながら幼稚園へ登園したことを報告。さらに「今日も、目が痒かったらお昼寝しちゃうかもなぁ」と宣言していたことも明かした。

最後に、さくちゃんの言動について「言い訳しながら先に言っとくパターン。これは完全に母譲りのやつです。笑」とお茶目に説明。「今日もご機嫌で登園していきました!!」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ