パンサー尾形の妻、ドキドキした娘の発言「観察力が凄い」「すっかりお姉さん」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが22日に自身のアメブロを更新。ドキドキした娘・さくちゃんの発言を明かした。

この日、あいさんはさくちゃんについて「今日はなんだかとてもお姉さんみたいな会話ばかりしていた」と明かし「ママがさ、にっこりしてるときって、さいっこーに可愛い」「怖い顔してる時は、鬼がママに乗り移ってるみたい」と言われたことを説明。さらに「にっこり顔のママだったらパパもママにあいしてるよって言ってくれるんじゃない?」とも言われたそうで「ドキドキした」とその時の心境をつづった。

続けて「私そんなに笑ってない?そんなに怖い顔してる?笑」と思ったそうで「鏡みたら、眉間に縦に二本しっかりシワが出来てました」とコメント。「本当気をつけよ」と反省した様子で述べつつ「パパがママに愛してるって言ってくれるんじゃない?ってなにそれ!笑」とさくちゃんの発言に対しツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「観察力が凄い」「すっかりお姉さんですね」「いろいろ理解してるんですね」「さくちゃん将来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ