堀ちえみ、息子に困惑されたお願い「何とも複雑そうな顔をしていました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。息子・楓季さんに困惑されたお願いを明かした。

この日、堀は「本日はライブ衣装の、zoomミーティングでした」と報告し「縫製海外発注のため、海外とも繋いでのミーティング」と説明。「途中でまさかのサイズの採寸、再度確認となり」と述べ、メジャーがあるか聞かれたことを明かした。

続けて「えっ!メジャー要るの?」と驚いた様子でつづり「階段を2階分駆け上がり取りに。急いでメジャーを持って来て」と自身の行動を説明。一方で「BWHは自分で測れますが、肩の両幅や首から背中・腰までの採寸…とかは私一人では測れなくて」と困った様子でつづった。

さらに、採寸できる人がそばにいないか問われたそうで「どうしようかとオロオロしていたら、家の中で動画を観ながら、オレオを食べ牛乳を飲み、楽そうにしている、息子楓季を見つけました!」と楓季さんの存在に気づいたことを報告。楓季さんに「ちょっと来て!手伝って!」と呼びかけたところ「えっ?何?何?」と困惑していたそうで「何が何だか分からないまま、メジャーを持たされて、そのまま縫製の方々から、言われるがままに測定」と楓季さんの行動を明かした。

また「本当に助かりました」と安堵した様子で述べ「まさかの展開に私も困りましたが、楓季が居てくれて測ってくれたおかげで、来月の初めには仮縫いができる」とコメント。「無事に衣装も、いいのが出来上がりそう」「どちらの衣装も楽しみ」と心待ちにしている様子でつづった。

最後に、楓季さんに感謝を伝えると「こんな洋服屋さんみたいなことしたの、初めてだから驚いた…」と言われたそうで「何とも複雑そうな顔をしていました」と説明。「本当ですね」「ありがとう楓季」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ