堀ちえみ、“当たり年”だった娘「高級レストランのペアお食事券を、当てたばかり」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。“当たり年”だった娘・彩月さんについてつづった。

11月30日のブログで、堀は「娘彩月のくじ運は、最強で」と切り出し「とにかく引きが強い子で」「『とりあえず応募しとくか?』という感じで手続きしたものが当たり、後日忘れた頃に届くということが、度々あります」と説明。彩月さんから「抽選で当たったから行ってくるわぁ」という言葉をよく聞くそうで「『また当たったの?!』と私はよく言ってきました」と明かしていた。

この日は「娘彩月はディズニーランドに行ってます」と報告。彩月さんについて「当たり年で、先日高級レストランのペアお食事券を、当てたばかり」と述べつつ「先日はスキーウェアを買いに行き、そちらのくじで、リフト1日無料券をゲット!!」と説明。さらに「今日はイクスピアリのお買い物券を、ゲットしたそうです」と写真とともに明かした。

続けて、彩月さんから「LINEが送られて来た」といい「今年は当たり年だね。いいことがあったら感謝しましょう。当たり年は悪いものに当たらないようにも、気をつけましょう」と返信したことを説明。「彼女にとって今年一番最高だったことは、彼とお付き合いできたことだね!」と述べ「本当にしあわせそうでホッとしています」と安堵した様子でつづった。

この投稿に読者からは「本当に凄い」「羨ましい」「当たり年最高ですね」「あやかりたい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ