堀ちえみ、娘から“彼氏と行く”と断られた出来事「そりゃそうだわね」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが11月30日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんから“彼氏と行く”と断られた出来事を明かした。

この日、堀は「娘彩月のくじ運は、最強で」と切り出し「とにかく引きが強い子で」「『とりあえず応募しとくか?』という感じで手続きしたものが当たり、後日忘れた頃に届くということが、度々あります」と説明。彩月さんから「抽選で当たったから行ってくるわぁ」という言葉をよく聞くそうで「『また当たったの?!』と私はよく言ってきました」と明かした。

続けて「二日ほど前、こんな物が宅配で送られて、彩月に渡すのを忘れていました」と荷物の写真を公開し、荷物を見た彩月さんが「うわっ!当たったー」と言っていたことを説明。彩月さんの好きなブランドの洋服を買いに行った際に「会員登録しているからと、店員さんにキャンペーン応募を、勧められたらしく」と明かし「当たったらしい」とキャンペーンに当選したことを報告した。

また、キャンペーンの当選人数について「全国で5名だけなの!」と述べ「凄くない!?」とコメント。「ペアで35000円相当のお食事券」が当たったそうで「銀座のお鮨屋さんから、一流ホテルの鉄板焼き、フレンチ・イタリアン・中国料理…あらゆるジャンルのお料理が楽しめる、素敵な高級有名店ばかり」とつづった。

最後に、彩月さんに対し「いつでもお相手になるよー」と伝えたところ「彼氏と行く もう連絡して行こうって約束したから」と返答があったそうで「そりゃそうだわね」とコメント。「ちょっとだけ寂しいけど」と述べつつ「天と地がひっくり返ったとして、仮に私が当てたら主人と行くもの」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いですね」「大当たりですね」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ