エハラマサヒロの妻、長男と幼稚園の面接へ「やっぱり緊張します」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが8日に自身のアメブロを更新。長男・羽汰(うた)くんが幼稚園の入園面接を受けたことを報告した。

この日、千鶴さんは「今日はプレで通っている幼稚園の、入園面接でした~」と報告し「うたくんは単行本の家族写真を撮った時と同じシャツスタイル」と羽汰くんの写真を公開。「私も白のシャツに、パールネックレスをつけて」「黒のパンツで行きました」と自身のコーディネートについても言及した。

続けて「昔からお世話になっている先生なんですが、かしこまってお話しするのはやっぱり緊張します」と緊張したことを明かし「うたくんの幼稚園生活が始まるのは、ちょっと寂しいけど、楽しみだな~」とコメント。「幼稚園は係とかもあるけど、私はそれでお友達ができたり、ママさんたちと色々話せたりするので、係の仕事も嫌いじゃないです」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「うーくんも幼稚園かぁ!」「お兄さんらしくなってきますね」「ママ友できるの良いですよね」「幼稚園生活も、親子で楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ