エハラマサヒロの妻、家族で七五三のお参りへ「かわいい」「素敵なお着物」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが30日に自身のアメブロを更新。家族で三女・音羽(おとは)ちゃんと長男・羽汰(うた)くんの七五三のお参りへ行ったことを報告した。

この日、千鶴さんは「お着物に着替えた2人」というタイトルでブログを更新。「朝からちょっと機嫌が悪かったけど、なんとかお着替え成功」と着物姿の音羽ちゃんと羽汰くんの2ショットを公開。「家族みんなで、渋谷の金王八幡宮さまにお参りに行きました」と報告し「着物の後ろ姿って可愛い」とコメントした。

その後に更新したブログでは「ご祈祷してもらい、なんだか雛人形みたいな2人」と七五三の撮影の様子を公開。「おとちゃんの着物がとっても可愛い」と述べ「赤がいい!と自分で選んでたけど、華やかで似合っていました」と絶賛。一方で「うたくんを撮るのはすごく大変w 走る走るw 砂利で遊ぶw」と羽汰くんの様子をつづった。

最後に「これからも笑って、すくすく成長してくれる事がパパとママの願いです」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うたくん音ちゃんおめでとうございます」「かわいい」「素敵なお着物ですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ