エハラマサヒロの妻、次男のお食い初めを報告「どっしりと貫禄でてます」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが3日に自身のアメブロを更新。次男・杜羽(とわ)くんのお食い初めを報告した。

千鶴さんは、10月18日のブログで「とわくん生後100日が経ちました」と報告。「『お食い初め』の予定がまだ決まらないので、取り急ぎケーキでお祝いしました」と明かし「とわくん100日おめでとう」と書かれたプレートが乗ったケーキを前にした子ども達の集合ショットを公開。「おめでとう」と祝福の言葉を送り「みんなに愛されて育ってますよ」とつづっていた。

この日は「とわくんの100日祝い お食い初めをしました」と報告し、「どっしりと貫禄でてます」とお食い初めの料理を前にした杜羽くんの姿を公開。「お食い初めセットは、大阪じーじばーばが送ってくれました」と説明し、「冷凍で送られてきて、そのまま解凍するだけだったので助かります」と述べた。

続けて「一生食べ物に困りませんようにと願いを込めて、赤ちゃんに食べさせる真似をするんですが、お箸が口についた時、不思議な顔をしていました」と杜羽くんの様子を明かし、「ご飯の味がしたのかなーー!?」とコメント。最後に「みんなと一緒に食べるのが楽しみだね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お食い初めおめでとうございます」「成長が楽しみですね」「貫禄すごい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ