エハラマサヒロの妻、家族でミスドの食べ放題へ「パイ多めに食べてるから元取れてる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが10月31日に自身のアメブロを更新。次女・風羽(ふう)ちゃんからの要望でミスタードーナツの食べ放題を堪能した日の出来事をつづった。

この日、千鶴さんは「朝から、ふうちゃんが熱望していたミスドのドーナツ食べ放題に行ってきました~」と報告。「ドーナツとドリンク飲み食べ放題」「1回につきドーナツ5個まで、そのうちパイは2つまで選べます。食べ終わってからおかわりをもらいに行くというルールです」と食べ放題のルールを説明した。

続けて「おかわりはまたレジに並ばないといけないので、混んでる時だと時間のロスになる」と述べ「空いてる時間帯がいいですね」とコメント。「休日でも朝一は空いてました~」と報告し、ドーナツやパイを頬張る子ども達の写真を公開した。

また、長男・羽汰(うた)くんについて「2歳だから無料だけど、ラーメンが食べたい!とのことで、汁そばを追加(別料金)しました」と明かし、羽汰くんの写真も公開。「1人4個くらいが限界だったけど、子供はパイ多めに食べてるから元取れてる」と満足した様子でつづった。

最後に「ふうちゃんが楽しかった~ と言っていたから、よかったです」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ