飯田圭織、モー娘。加入前の15歳当時の写真を公開「美少女」「初々しい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が15日に自身のアメブロを更新。モーニング娘。の結成記念日を報告し、加入前の15歳当時の写真を公開した。

この日、飯田は「昨日はモーニング娘。結成記念日でした」と報告し「1日遅れてしまいましたが、大切な日を思い出す事が出来てよかったです」とコメント。「24年前かぁ、、はやいなぁ」としみじみつづり、「15歳で北海道から飛行機に乗って オーディションを受けて 毎週、毎週、衝撃発表があって 毎日がジェットコースターのようでした」と当時を振り返った。

続けて「15歳でオーディションを受けている頃のかおりんです」と当時の写真を公開し「初めてプロのメイクさんにメイクをしていただいて緊張していますね」と説明。「勝ち残れる自信はなかったけれど とにかく小さな頃からの夢を掴みたくて一生懸命でした」と回想し、最後に「あの頃のようにまだまだハングリー精神を持っていかないとなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「結成24周年おめでとうございます」「美少女」「初々しい」「いろいろなことがありましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News