飯田圭織、1年ぶりの健診の結果を報告「体重が4キロ戻っていました」

提供:Ameba News/ブログ発

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8月31日に自身のアメブロを更新。1年前と比べて体重が4kg減少したことを報告した。

この日、飯田は「昨年お家時間を楽しみすぎて?笑 体重が4~5キロ増加してしまい」と明かし「昨年から少しずつ運動を再開したり、食べ物を見直してみた所、先日、1年ぶりの検診で体重が4キロ戻っていました」(原文ママ)と報告。

続けて、さらに1kg減量したいことを明かしつつ「年齢を考えるとあまり減らしすぎない方がいいかな。と思っています」とコメント。「ちなみに身長はインターネットには164センチとあるのを見たことがあるのですが 実際は167.5センチです」と訂正した。

また、子ども達の食事についてはバランスを考えてメニューを作ることを心掛けているという一方で「わたしは去年の自分に戻りたくないので 自分用の別メニューを作り置き 高タンパク質を心がけています」と自身の食事は別で用意していることを説明。「野菜とひじきたっぷり鶏むね肉の豆腐ハンバーグ」「砂肝と玉ねぎ、長ネギのサラダ」などの料理の写真を公開し「作り置きしておくと、バタバタな子供達のランチにも使えるので助かりますね」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News