武田久美子、娘に買ってもらった誕生日プレゼントに感激「泣きそうになりました」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が15日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんに買ってもらった誕生日プレゼントを公開した。

武田は、14日に「最高だったmy birthday」というタイトルでブログを更新。「私のリクエストで去年とっても美味しくて楽しかったレストランをリピートしました」と切り出し、レストランで撮影したソフィアさんとの2ショットを公開。この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「美しい!」などのコメントが寄せられていた。

この日は「もうすぐ寮生活を始める」というソフィアさんの買い物のために「Victoria’s Secretに行った」と明かし、「あっ!可愛い ってショート丈のバスローブを見つけた」と買い物先で気になるアイテムを見つけたことを説明。

続けて、ソフィアさんから「お誕生日プレゼントに買ってあげる」と提案されたそうで「彼女のお財布から買ってもらいました」と誕生日プレゼントを買ってもらったことを報告。「お店で直接ものを買ってもらうことって初めてだったので、何だか嬉しくって泣きそうになりました」と感激した様子で「ずっと大切にこのローブが似合うように元気でいます!」とつづった。

最後に「ブラックにゴールドのロゴもとてもかっこよく迷ったのですが、、ピンクにしました!」と明かし、「誕生日の夜に娘が記念に撮ってくれた写真です!娘の彼氏からのプレゼントのくまさんと一緒にポーズも決められました」とバスローブを着用した自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「宝物が一つ増えましたね」「すごくお似合いです」「幸せオーラが溢れています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ