武田久美子、娘との2ショットを公開「美しい」「映画スターみたい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が14日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんとの2ショットを公開した。

この日、武田は「最高だったmy birthday」というタイトルでブログを更新。「私のリクエストで去年とっても美味しくて楽しかったレストランをリピートしました」と切り出し、レストランで撮影したソフィアさんとの2ショットを公開。「お気に入りのレモンドロップマティーニ」「サンセットを楽しみながら去年と同じパティオにてゆっくりと堪能しました!」と楽しいひと時を過ごしたことを写真とともに説明した。

続けて「サンディエゴの大親友」だという男性とソフィアさんとの3ショットを公開し「私と誕生日が1日違いのサンディエゴの大親友とも 今年も一緒に祝う事が出来て何よりでした」と紹介。「Sofiaがまだ赤ちゃんで全く目が離せなかった頃、月に1度唯一訪ねて来てくれたり食事に出かけたりしたのは彼でした」と男性とのエピソードを明かした。

最後に「1時間前まで来れるかどうか?わからなかった親友ですが 何とか一緒に楽しい時間を過ごせて本当によかったです!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「ソフィアちゃん映画スターみたい」「美しい!」「素敵な関係」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ