野沢直子、美味しいと確信して購入したパンを紹介「すごくもちもち」

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が17日に自身のアメブロを更新。美味しいと確信して購入した食パンを紹介した。

野沢は、2019年6月26日に更新したブログで「私のインスタとかご覧の方から、おそらく疑われている、私のトレジョーステマ疑惑 笑」と自ら言及し、「トレジョーとはトレーダージョーズていうアメリカフランチャイズのオーガニックスーパーのこと」と説明。「特にトレジョーのスイーツとかしょっちゅうインスタに投稿してて、もう絶対ステマ疑惑だと思うんですがステマじゃないです。笑」と強調していた。

この日は「もう完全にステマ疑惑の、私のブログにおそらく最多出場のオーガニックスーパーのトレイダージョーズ」(原文ママ)と切り出し、「だって売ってるやつ、美味しいんだもん」とコメント。「また美味しいの見つけちゃった~ イングリッシュマフィンブレッド」と写真とともに紹介した。

続けて、以前に「クロワッサンブレッド、クロワッサンみたいな食パン」を購入した経験から「こちらはイングリッシュマフィンみたいな食パンてことで、美味しいに違いないと買ってみました」と経緯を説明。

また、味については「思った通りに、おいしい」「パンの耳のところが、イングリッシュマフィンぽい?」「とにかく、すごくもちもちしてて美味しい」と絶賛。最後に「ちなみにこちらが、以前にのせたクロワッサンブレッドです」と食パンの写真を公開し「これも激うま」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ