だいたひかる、夫に腹を立ててしまう理由を明かす「手遅れが一番怖いのに」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが17日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんに腹を立ててしまう理由を明かした。

だいたは、16日のブログで小泉さんについて「体調不良を訴えているのに、人間ドックに行かない」と明かし、「調べてって言っているのに…今一つずつ調べているからとか…」と不満を吐露。2年以上人間ドックを受けていないそうで「私が早めにガンを見つけて、今生きているのを身近で見ていたのに…胃カメラが嫌だとか、本当にカチンときちゃう」と述べ、「皆さんからも言ってやって下さい」と冗談まじりに呼びかけていた。

この日は「夫のブログを見たら、どうやら…人間ドックの予約を入れたらしい」と述べ、「皆様ありがとうございます!私が何度も言うより、皆さんから、説得して貰った方が上手くいきました」と感謝のコメント。

続けて「私は、そもそも同じ事を何度も言うのが嫌で」「何度も口をすっぱく言いました」と小泉さんを説得していたといい「家庭があって家族が増えるのに、自分で何故!?行こうとしないのか!?そこにも腹が立ってしまう」と腹を立ててしまう理由を説明した。

また「胃カメラも、怖いと言うMRIも…一生入っていろと言われている訳でもなく…手遅れが一番怖いのに」と述べ、「もう言うのも疲れたので、皆さんにお願いした訳ですが…明らかな体調不良を訴えて、何故病院に行かないのか!?」とコメント。

最後に「イライラを通り越して、喋る気も無くなり…口を聞いていません。このイライラが長めなのも、つわりの一種なのかな!?」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ