あいのり・クロ、購入したカルディ品を紹介「気になりすぎて」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが2日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

この日、クロは「先日購入してきたKALDIの商品たち~!」と切り出し『カルディコーヒーファーム』で購入した商品の写真を公開。「海外旅行での海外のスーパーのお土産品並べてみた。って感じするね!!?」とコメントした。

続けて「インスタライブにてオススメされていたものたちが気になりすぎて」と述べ「いぶりがっこタルタル」「しば漬けタルタル」「黒トリュフケチャップ」「HARIBO」などの商品を写真とともに紹介。さらに「これ見たことありますか?」と『ハロウィンかまぼこ』の写真を公開し「次回、絶対に購入したいモノになりました」とつづった。

また「KALDIに、今度1人で時間無制限で行ってじっくりすみずみまでみてみるのが夢です」と述べ「行きつけのスーパーでもやってみたい!」とコメント。最後に「でもなんだかんだどんなに時間があってもできなさそうな気もしている。全商品見たいな」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ